ブログ移転しました。。。   http://ivy299.exblog.jp/


by akane299

悪戯

いたずら・・・っていうか、仕返し?
ティッシュ・フェスティバル☆開催・・・
d0081833_2175111.jpg
小1時間ぐらいでしたが
夜の留守番はすご~く嫌らしい。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
# by akane299 | 2008-08-27 21:12 | dog

笑う犬

d0081833_2333980.jpg
めっちゃ笑顔やん。

わたしがショルダーバッグを下げると
“自分も一緒に外に行ける!!!”
なのらしい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
# by akane299 | 2008-08-23 23:56 | dog

お弁当

“涼しい”を通り越して、“寒い”んですけど。。。
1週間ぐらい前からすると気温が10℃ぐらい違うのでは??
ワンコと外へ行くにはちょうどいいぐらいなのに
生憎の「雨」でしたねー。
また暑さが戻って来るんだろーか。
d0081833_23112816.jpg
(これでも)頑張って作ったのでコンデジのお料理モ~ドで1枚。レッツ、メタボw
[PR]
# by akane299 | 2008-08-23 23:31 | days

向日葵撮影のあと・・・

d0081833_17311340.jpg右はお留守番させられた間のIVYの作品です。以前にもお弁当箱のふたは被害が出てました(泣)どうやらプラスチックはガムのように噛み応えあるみたい。
カメラにショルダーバッグを持ってたから、きっと今日は遊びに違いない!って勘付いたと思われる・・・
d0081833_17331880.jpgここのところ、週末はハードだったので一緒にいられないことが多かったんだけど、久々に時間を気にせずに一緒にお昼寝しましたzzz暑い外よりもエアコンの効いた涼しい部屋は最高♪

今日は雨降ってるけど、涼しくて快適だねー。
これでちょっとは気温が下がってくれれば良いんだけど。
[PR]
# by akane299 | 2008-08-17 17:52 | days

向日葵

d0081833_187248.jpg
ウチから車で20~30分ぐらいのとこにある向日葵畑です♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More ひまわり ≫≫
[PR]
# by akane299 | 2008-08-16 18:24 | 【Nikon】 D40X

朝の散歩

休日と言えども、朝5時半に起こされます(泣)
遅くなるとアスファルトがアツアツになっちゃうから、
眠い目をこすって、出発!
d0081833_1544373.jpg
にゃん1号
d0081833_1552036.jpg
にゃん2号
d0081833_1555779.jpg
乗り出すチョコラブちゃんw
d0081833_1565260.jpg
&、最近調子よさ気なオレw

ローカルな地域なので・・・
一眼レフ首から下げて歩くのがちょっと恥ずかしい^^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
# by akane299 | 2008-08-16 15:18 | 【Nikon】 D40X

トド

d0081833_20504792.jpg
打ち上げられたトドのようw
先日、通り掛かりのオッサンに「猟犬なのに太ってるねー」って言われてました^^;
メタボなお腹周り・・・

今日は雷雨がすごかったんだけど、カミナリサマには動じませんでした。
週末の散歩でお御輿に初遭遇したら、吠えることなくフリーズして尻尾↓↓↓
怖がってたわw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
# by akane299 | 2008-08-05 21:01 | dog

夏真っ盛り!

d0081833_21461423.jpg
猛暑が続いていますが、お元気ですかー?
水分・睡眠をしっかりとってこの暑さを乗りましょう!
[PR]
# by akane299 | 2008-08-01 21:57 | days

over heat

d0081833_2255472.jpg
毎日暑いけど皆さまいかがお過ごしでしょーか。
アヂ~~ッ。関東地方も梅雨が明けたとか。
うちのワンコもご覧の通りだらけておりますw

More
[PR]
# by akane299 | 2008-07-18 23:59 | days

@伊豆

おかげさまでivyの体調もよくなってきました。
具合が悪くなる前に伊豆で撮った画像を。。。
d0081833_11315459.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

伊豆・わんこ編 ≫≫≫
[PR]
# by akane299 | 2008-07-12 07:13 | 【Nikon】 D40X